PHPerKaigi 2024のノベルティはこちら!

投稿者:

みなさんこんにちは!
PHPerKaigi 2024 コアスタッフのmuno92です。

PHPerKaigi 2024の開催が約1ヶ月後に迫っていますね!
本日は、PHPerKaigi 2024で参加者の皆さまにお配りするノベルティをご紹介します。

PHPerKaigiでは2021年の開催時よりノベルティをカンファレンス特製ボックスに封入し、事前に参加者の皆さまにお届けしています。
今年もノベルティボックスを作成しますので、その中身を見ていきましょう!

※いずれも画像は制作途中のイメージ画像です

まずはノベルティが封入されるボックスから。

今年のPHPerKaigiのデザインのモチーフであるコミック調をベースに、カンファレンスロゴなどがあしらわれています。

集中線が書かれている部分には送り状が貼られることになりますが、送り状を綺麗に剥がすと良いことがあるかもしれませんよ・・・!

そして、今年もパンフレットあります。

カンファレンスの参加案内に始まりスポンサーの皆さまの紹介記事、参加者の方による寄稿記事と今年も読み応えのある内容になっています。

パンフレットを読んで気持ちを高めながらカンファレンス当日に備えましょう!

パンフレット表紙

お次はカンファレンスTシャツ。

一般参加者向けは黒、スピーカー向けはアクアブルーのデザインになっています。

当日は是非Tシャツを来て会場にお越し下さい!
(特にスピーカーのみなさんは「あっ、このTシャツ着てるってことはスピーカーの方なんだな」と会話のきっかけになりますので・・・!)

そしてそして、カンファレンスロゴが印刷されたステッカーもあります。

画像では分かりにくいですが、ホログラム素材が使われたキラキラしたステッカーになりますので、当日お手元に届くのを楽しみにしていて下さい!

最後に、今年のPHPerKaigiはタオルマフラーもあります!!

主宰が同じiOSDC Japanでは、例年タオルマフラーを掲げて参加者全員の集合写真を撮っています。

今年のPHPerKaigiでも同様に集合写真を撮りたいと考えており、day1・3/8 (金)のToday’s Updateが終わった後に集合写真を撮る予定です。

みなさん、タオルマフラーを忘れずに会場にお越し下さい!!!

以上、ノベルティボックスのご紹介でした。

ボックスには運営作成のノベルティ以外にも、スポンサーの皆さまからお預かりしたノベルティも封入されます。
どんなノベルティが届くのか、お楽しみに・・・!

そして、ノベルティ付きチケットの販売は2/28(水)または売り切れ次第終了となります。

まだチケットを購入されていない方はお早めにお求め下さい!
チケット購入はこちら

それではまた!