新作PHPerパーカーを販売します!

投稿者:

皆様以前PHPerKaigiにで頒布し、好評だったPHPerパーカーをおぼえていますでしょうか?以下です!

このたび、パーカー再販と新作を行うことになりました!!

今回なんと旧作のプルオーバー(ZIP無し)と旧作のZIP版、そして新作です!

A: 新作 (2023最新版)

今年新作のプルオーバー(頭からかぶるタイプ)モデルです。色はブラックです。

ボディは2019年に制作したパーカー同様、00216-MLHです。冬でも安心のしっかりめ、8.4ozのボディです。

B: 復刻

2019に制作したパーカーの復刻モデルです。ボディは2019年制作と同様、00216-MLHです。色も2019年制作と同じ、ネイビーです。

C: 復刻ZIP版

2019年に制作したパーカーのデザインを踏襲し、ジップ(前をジッパーで閉じるタイプ)に変更したモデルです。厚さは6.2oz。秋冬からオールシーズン使える軽めのモデルです。ボディはSZP-111です。

ややスリムな作りなので肩幅のある方は普段着るより1つ上のサイズをお勧めします。

購入は…?

以下ページより購入をおこなっていただき、受け渡しはPHPerKaigi 2023期間中のココネリホールのみです。通販などは行う予定が現状ではありません!すみません!

https://fortee.jp/phperkaigi-2023/ticket-shop/index

3月3日までは売り切れナシに注文できます。それ以降は見込みで発注しますので売り切れの可能性があります。注文受付期間がとても短いのは申し訳ありません!ぜひおはやめのお申込みを!

ということで

みんなも着ようぜ!PHPer パーカー!!