PHPerKaigi 2020 まであと1か月!

投稿者:

みなさん、あけましておめでとうございます。
実行委員長 長谷川 @tomzoh です。

PHPerKaigi 2020 は今年2/9〜2/11開催です。お気づきですか?あと1か月ぐらいしか無いです!あっという間ですね!スタッフ一同びっくりしています1

という訳で、本日1/6(月)現在のPHPerKaigi 2020に関する状況まとめです。

当日スタッフ募集中です

PHPerKaigi 2020の当日に運営を手伝って頂く当日スタッフを募集中です。

今年の開催は 2/9(日)〜2/11(火・祝)ですが、その全てに参加可能でなくても大丈夫です。ぜひご応募下さい!

当日スタッフ、こんな方におすすめです。

  • PHPerKaigiに参加してみたいけど初めてなので誰も知り合いがいなくて不安な方
    (スタッフは知り合いを作るのに最適です)
  • PHPerKaigiに参加したことがありもう少し深く参加してみたい方
    (「作る側」に回るには楽しいですよね!)
  • カンファレンス運営に興味がある方
    (スタッフにはPHPerKaigiだけでなく年間5とか6とかもっととかそんな数のスタッフをやっている方もいますので参考になると思います!)
  • 文化祭とか同人誌即売会とかで作る側に回るのが好きな方
    (技術カンファレンスもだいたいそんな感じですので!)

という訳でちょっと気になったら!お気軽に!じゃんじゃんご応募ください!

(カンファレンス支援システム fortee.jp を使っており、fortee.jp にログインした状態でご応募ください。)

チケット買って!

PHPerKaigiでは例年、Twitterアイコンを大きく印刷した名札を作っています。この名札、印刷に若干時間がかかりますので、1/22(水)前後までにチケット発券頂いた方ぐらいで締切になります。

せっかくカンファレンスに参加するなら知人友人が増えた方が嬉しいし、知人友人が増えるためには名前とTwitterアイコンがわかるのはすごく便利なので、みなさま、ぜひ、早めにチケット購入しておいてください!

1/22(水)までって、あと16日ぐらいです!急いで!

懇親会・PHPer茶会など関連チケット販売中です

PHPerKaigi 2020ではいわゆる「懇親会」的なイベントを、2/9(日), 2/10(月), 2/11(火)のそれぞれで開催します。

イベントの詳細は公式サイトのイベント欄をご覧頂きたいのですが、これらに参加するためにはそれぞれチケットが必要です。(無料参加も多いのですが人数把握のために…ご協力ください!チケット販売/配布サイトへのリンクはイベント欄にボタンを置いています!)

2/9(日)夜のPHPreParty、2/10(月)夜のPHPer茶会は、本編のチケット(上記)を持っていれば無料参加可能ですのでスケジュール的に参加できる方は是非ご検討ください。

チケットの種類が多いですが…

「とにかく全部参加する!」という方

本編含めて5枚チケットがあれば全部です。
本編 + PHPreParty + PHPer茶会 + 懇親会 + PHPostParty ですね。

「PHPostParty2はパスかな…」という方

本編 + PHPreParty + PHPer茶会 + 懇親会の4枚です。

「無料参加のものだけ参加したい!」という方

本編 + PHPreParty + PHPer茶会の3枚です。

という訳で、みなさま、公式サイトのイベント欄からチケット購入/発券お願いします!!

という訳でみなさま、現地でお会いできることを楽しみにしています!

  1. ちゃんと準備はしています!!
  2. 2/11の懇親会終了後の2次会